Donna Dog Life
トレーニング
人と一緒に生活する上での必要なオビディエンス(服従訓練)から問題行動、アジリティまでご希望に添ったトレーニングをさせていただきます。
犬を理解した上で、コミュニケーションをメインとしたトレーニングをさせていただきます。
うちの子の性格や気質、犬種ならではの癖や性質、生活環境で培った学習などもありますので、それを踏まえた上で、楽しんでトレーニングしていきましょう。
  スタンダードトレーニング(オビディエンス)
 基本的な「座れ」「伏せ」「待て」「来い」から
 レベルがあがれば、遠隔や持久力などもしていきます。
 人の生活の中でかなり使えるコマンド(指示)となりますので、
 ワンコと生活する上では必須となります。


  問題行動トレーニング
 その子により、問題は違うと思います。
 噛む、吠える、飛びつき、引っ張り、動かない。などなど
 そういう行動をするには理由や学習があります。
 その根本的な物を改善してあげて、
 人とより良く生活していけるように、トレーニングをしていきます。
 人と犬とのつながりがポイントとなってきますので、
 根気よく継続していきましょう。


  ドッグダンス
 音楽と合わせて人と犬がダンスをします。
 1つ1つのトリックと呼ばれる技を身につけて、
 最後には人と犬が一緒に踊ったりしましょう。


  アジリティ
 ハードルやスラロームなど、
 障害物を指示でこなしていってもらいます。
 人も犬も運動量が必要になってきますので、
 覚悟して取り組みましょう(笑)

更新情報
料金
セット料金6回 30,000円
1回料金1回 6,000円
カウンセリングと休憩も含め1時間の訓練となります。
お客様のご都合に合わせて訪問いたしますが、予約優先となりますので、ご了承ください。

※所要時間は、用件・内容によって変わる場合があります
問題行動1回 6,000円

どのトレーニングも訪問とさせていただきます。
豊中市、箕面市、池田市、吹田市以外の地域に訪問の場合は交通費を別途いただきます。
お申し込み
お申し込み
電話またはメールでお問い合わせください。


電話に出られない場合はこちらから折り返しますので、お名前、ご連絡先、ご用件をメッセージにお残しください。
問い合わせ先_電話番号  090-3969-3775 (9:00~20:00)
問い合わせ先_メール  donna_doglife@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system