Donna Dog Life
プロフィール
トレーナー プロフィール
トレーナー_名前  間柴 泰子 (ましば やすこ)
間柴
1983年8月18日
長崎にて生まれる。


アパレルで働いていたが、
犬の保護活動のため、犬について勉強を始める。


ファンデーションボカランスクール(本校スペイン)卒業

アメリカ、チェコにて犬の研修を受ける。


今までに保護犬を含め、40匹以上の犬との生活を通して学んだ事をトレーニングで発揮する。

取得ライセンス
取得ライセンス
NPO法人
日本ソーシャルサービスドッグ協会認定
セラピードッグハンドラー
ファンデーションボカラン認定
ドッグトレーナー
JKC 愛犬飼育管理士
トレーナーのご紹介
ドナドッグライフ、トレーナーの間柴です。

今までたくさんの犬と生活を供にしてきました。
犬の群れの中で生活していると、犬から教えてもらう事がたくさんあり、日々勉強の毎日です。


人と犬は言葉は通じないのですが、
生活を供にしていくことで犬の言いたい事や気持がわかるようになってきました。


人の言いなりのしつけではなく、人と犬とが理解し合って快適に生活できるように、
お手伝いができればと思います。


わたしがトレーナーを目指したのも、保護活動がしたかったからなのですが、
犬を理解しないで飼育するので、問題が多くなる。
問題が解決しないので、捨てられる。そして、殺処分される。


という悪い循環を断ち切れるように、
少しでも幸せになるワンコが増えるようにとの願いを込めて。。。


間柴泰子



inserted by FC2 system